募集詳細

募集詳細jobs

求人の特徴

未経験歓迎
学歴不問
交通費支給
車通勤OK
バイク通勤OK
無資格OK
扶養内勤務OK
ブランクOK
資格優遇
週2・3日からOK

業務内容

IGL第4の特別養護老人ホーム
半べえ庭園を臨む福祉リゾート
近くには広島市街を一望できる黄金山もあり
抜群のロケーションです!
【アピールポイント】
2023年春にオープンにした新しい施設になります!

【仕事内容】
特別養護老人ホームの清掃のお仕事です。

IGLナーシングホーム信愛の郷は、特別養護老人ホームです。
自然環境に恵まれた施設で、家庭的な雰囲気のもと、お一人おひとりの生活暦や価値観等を大切にし、その人らしい暮らしをささえます。
建物内にはヒーリングアートギャラリーを併設するなど利用者様の心を癒す様々な工夫をこらし、新たな生活様式や環境デザインにも配慮した施設となる予定です。
また、施設で最期を迎えたいというご希望に添えるよう、看取りに関しても積極的に取り組んで参ります。
※入所定員90名、ショートステイ定員10名
 原則として要介護3以上の認定を受けられた方で、在宅での生活が困難な方を対象としています。

**職場環境**
IGLには、20~60代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍。チームで業務を行っているため、お互いを尊重し、助け合う風土があります。

【当法人について】
私たちの事業は、戦後間もない頃「21世紀を担う子どもたちに、より良い明日の日本や世界を築いて欲しい」という思いを込めた幼児教育から始まりました。
1969年「安古市サムエル幼児園」を開園し、1980年には「IGL学園福祉会」として法人を設立。
現在では「認定こども園4園」「高齢者福祉施設41事業所」を運営し、広島市内で利用者様の状況に合わせた様々な施設やサービスを数多く展開しています。 
2023年春にグループとして4つ目の特別養護老人ホーム「IGLナーシングホーム信愛の郷」を開業しました。

【ご応募後の流れ】
基本的に当日中に下記のお電話番号またはメールアドレスより、ご連絡いたします。
(土日祝日を含む場合は、その翌日にご連絡いたします。)
 電話:082-830-3411
 メール:g-jinji@igl.or.jp
※メールは採用担当の個人アドレスよりお送りする場合もございます。
 @igl.or.jpのメールアドレスが受信できるよう、お願いいたします。

【勤務地】
〒734-0047
広島県広島市南区本浦町8-39
特別養護老人ホーム ナーシングホーム信愛の郷
(アクセス)広電バス4番仁保車庫または向洋新町行き「仁保姫神社入口」下車

応募資格

不問

求める人物像

【1つでも当てはまる方ご応募ください◎】
笑顔で挨拶ができる方
利用者様に温かい言葉掛けができる方
チームで共に成長していきたい方
報告・連絡・相談が迅速にできる方
和気あいあいとした職場で働きたい方

募集要項

職種【広島市南区】清掃スタッフ
雇用形態アルバイト・パート
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
就業時間8:30~12:30
休憩時間なし
時間外なし
賃金
時給:970円
週3日の勤務となります。
賞与
待遇
■マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
■食事補助制度あり
休日
休日についてはご相談ください。

■有給休暇
 採用から6ヶ月経過後に出勤日数により付与
年間休日数※応相談
育児休業取得実績あり(2021年度:29名)
学歴不問
必要な経験等
不問
必要な資格
不問
就業場所

広島県広島市南区本浦町8-39IGLナーシングホーム信愛の郷

沿線・最寄駅広電バス4番仁保車庫または向洋新町行き「仁保姫神社入口」下車
転勤転居を伴う転勤なし
従業員数952名(2022年4月現在、法人全体・パート含む)
定年齢70歳
再雇用なし
通勤手当あり(最大5万円/月)
採用人数1名
応募受付電話番号082-830-3411
選考方法面接(1回)を行います。
選考結果通知面接から10日以内に電話または郵送にてご連絡します。
応募書類等履歴書(写真付)をご持参ください。
応募する

SNSでシェア

その他の福祉関連職に関連する社員インタビューを見る
その他の福祉関連職に関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加